fc2ブログ

ChloeのOn/Off写真館

2005年7月、マダガスカルへの初旅行3日前に、キツネザルを撮りたくて一眼レフを衝動買い。以来、レンズ越しに見える世界に魅せられて、国内外を旅して動物を撮影しています。

ただいま~!

夜のエッフェル塔

ただいま帰ってきました(^^)。

今回の遠征はハプニングの連続。でも、気持ちよく全力投球できた気がします。

といっても、今までとはちょっと違う感じ。

いつも全力投球はモットーなのですが、「一生懸命走っているけれど、後ろを振り返ると誰もいない」というパターンになりがちでした。

でも、今回は、いろいろな人に支えられながら仕事をしているんだなと実感しました。

日の長い国の写真です。もうどこだかわかりますね(笑)。

Lunix DMC-FX2の写真です。

人気blogランキングに参加しています。よかったらクリックしてみてくださいませ。
人気blogランキング
スポンサーサイト



  1. 2006/06/16(金) 01:04:08|
  2. On日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<フランス映画「Essaye-moi」 「最近観た映画。(181811)」 | ホーム | 人の情け>>

コメント

お疲れ様

しかし1時に書き込まなくても。もしや時差ぼけ(笑)体をしっかり休めてまた来週から(もしくは今日から?)がんばってくださいね。
  1. 2006/06/16(金) 05:07:46 |
  2. URL |
  3. TakuTaku.com #79D/WHSg
  4. [ 編集]

Re:ただいま~!(06/15)

お疲れさまでした。
木曜にお帰りということは明日は出社ですか?

週末はゆっくりなさってくださいね。
  1. 2006/06/16(金) 05:48:52 |
  2. URL |
  3. iqcot #79D/WHSg
  4. [ 編集]

Re:お疲れ様(06/15)

TakuTaku.comさん
>しかし1時に書き込まなくても。もしや時差ぼけ(笑)体をしっかり休めてまた来週から(もしくは今日から?)がんばってくださいね。
-----
はい。今日から元気に出社です(^^)。
夜便でしっかり眠り、夜もちゃんと眠れたので、時差ぼけは残っていないような気がします。
あと一日、がんばりましょうね。
  1. 2006/06/16(金) 06:59:41 |
  2. URL |
  3. salut_chloe #79D/WHSg
  4. [ 編集]

Re[1]:ただいま~!(06/15)

iqcotさん
>お疲れさまでした。
>木曜にお帰りということは明日は出社ですか?

>週末はゆっくりなさってくださいね。
-----
はい、出社です。遠征の総仕上げもありますしね。
週末はゆっくり写真を撮りたいのですが、お天気が心配です。
  1. 2006/06/16(金) 07:01:59 |
  2. URL |
  3. salut_chloe #79D/WHSg
  4. [ 編集]

Re:ただいま~!(06/15)

お疲れさま~(^^)
明日、明後日のお天気はどうでしょうねぇ。
写真を撮ったり、ゆっくり身体を休めたり、
よい週末をお過ごしくださいね~(^^)v
  1. 2006/06/16(金) 23:11:14 |
  2. URL |
  3. ハレバレ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

Re:ただいま~!(06/15)

お帰りなさいませ。
日の長い国はいかがでしたか?

夕方から蛍を見に行ってきました。
カメラマンさんの姿もお見かけしましたが、写真におさめるのは
とても難しいでしょうね。
  1. 2006/06/16(金) 23:36:35 |
  2. URL |
  3. pipin姫 #79D/WHSg
  4. [ 編集]

Re[1]:ただいま~!(06/15)

ハレバレさん
>お疲れさま~(^^)
>明日、明後日のお天気はどうでしょうねぇ。
>写真を撮ったり、ゆっくり身体を休めたり、
>よい週末をお過ごしくださいね~(^^)v
-----
さすがに梅雨だけあって、週末は曇りか雨のようですね。本当は写真を撮りにお出かけしたいのですが。

紫陽花なら雨模様でも似合うかもしれませんね。
  1. 2006/06/17(土) 00:19:54 |
  2. URL |
  3. salut_chloe #79D/WHSg
  4. [ 編集]

Re[1]:ただいま~!(06/15)

pipin姫さん
>お帰りなさいませ。
>日の長い国はいかがでしたか?

>夕方から蛍を見に行ってきました。
>カメラマンさんの姿もお見かけしましたが、写真におさめるのは
>とても難しいでしょうね。
-----
わぁ、蛍って懐かしいです。
写真に撮れるのでしょうか?相当難しそうですね。
  1. 2006/06/17(土) 00:20:34 |
  2. URL |
  3. salut_chloe #79D/WHSg
  4. [ 編集]

おかえりなさい

お仕事先ではプライベートな時間も持てたのかしら?
気候がもうひとつなので、風邪を引かないように気をつけてくださいね。
  1. 2006/06/17(土) 01:31:57 |
  2. URL |
  3. jojo5555 #79D/WHSg
  4. [ 編集]

Re:おかえりなさい(06/15)

jojo5555さん
>お仕事先ではプライベートな時間も持てたのかしら?
>気候がもうひとつなので、風邪を引かないように気をつけてくださいね。
-----
到着した翌日の朝、お散歩したのが唯一のプライベートでした。朝のお散歩、気持ちよかったですよ♪
  1. 2006/06/17(土) 21:18:55 |
  2. URL |
  3. salut_chloe #79D/WHSg
  4. [ 編集]

Re:ただいま~!(06/15)

おほほ、どこかなー?
  1. 2006/06/17(土) 21:26:27 |
  2. URL |
  3. 野鳥大好き #79D/WHSg
  4. [ 編集]

Re[1]:ただいま~!(06/15)

野鳥大好きさん
>おほほ、どこかなー?
-----
あそこですよ。ほらEがつく(^^)。
  1. 2006/06/17(土) 21:51:26 |
  2. URL |
  3. salut_chloe #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salutchloe.blog34.fc2.com/tb.php/508-7b523a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chloe

Author:Chloe
2005年7月、マダガスカルへの初旅行3日前に、キツネザルを撮りたくて一眼レフを衝動買い。以来、レンズ越しに見える世界に魅せられて、国内外を旅して動物を撮影しています。

アクセスカウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード