ChloeのOn/Off写真館

2005年7月、マダガスカルへの初旅行3日前に、キツネザルを撮りたくて一眼レフを衝動買い。以来、レンズ越しに見える世界に魅せられて、国内外を旅して動物を撮影しています。

今年も御苗場に出展します!

Life
(C) Chloe


2014年2月13日(木)から16日(日)までパシフィコ横浜アネックスホールで開催される「御苗場 vol.14 横浜」に参加します。ブースNo.は91番です。ぜひ、お立ち寄りください。今回のシリーズは「Life」というタイトルで、奈良の鹿たちが懸命に生きる姿を撮ったものです。この写真は展示作品ではありませんが、ブックに入れています。

また、ブースNo.44 十三の瞳でもグループ展示をします。こちらも気合を入れて準備していますので、ぜひご覧ください。

御苗場はカメラと写真映像のイベントCP+と同時開催なので、カメラ・レンズの新製品に触れたり、写真家のトークショーなどを聞けるのも楽しいですよ。

会期: 2月13日(木)~16日(日) 10:00~18:00 (最終日のみ17:00まで)
※初日9日の10:00~12:00の入場は、特別招待者、プレス関係者のみ。一般の来場者の入場は12:00から。
会場: パシフィコ横浜 アネックスホール ブースNo.91番&ブースNo.44

CP+2014入場料: 1,500 円(税込)ですが、WEB事前登録をすると入場無料になります。
https://reg.cpplus.jp/public/application/add/55?lang=ja
  1. 2014/01/25(土) 18:55:36|
  2. 写真日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<御苗場でレビューワー賞にノミネート | ホーム | 奈良の鹿、アメリカへ!>>

コメント

こんばんわ
今年は仕事の関係で難しいかなあ
行きたいのですが
仕事が連発で休めません(^_^;)
  1. 2014/02/01(土) 20:31:54 |
  2. URL |
  3. 鉄っちゃん #1Tmake9s
  4. [ 編集]

鉄っちゃんへ

お仕事、忙しそうですね!
別の機会にでもお会いできるといいですね。
  1. 2014/02/02(日) 22:37:39 |
  2. URL |
  3. Chloe #vvoxEstM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salutchloe.blog34.fc2.com/tb.php/2637-de42d8f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chloe

Author:Chloe
2005年7月、マダガスカルへの初旅行3日前に、キツネザルを撮りたくて一眼レフを衝動買い。以来、レンズ越しに見える世界に魅せられて、国内外を旅して動物を撮影しています。

アクセスカウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード