ChloeのOn/Off写真館

2005年7月、マダガスカルへの初旅行3日前に、キツネザルを撮りたくて一眼レフを衝動買い。以来、レンズ越しに見える世界に魅せられて、国内外を旅して動物を撮影しています。

白鷺が棲む村

バリ
(C) Chloe

バリ島プトゥル村は、島中でいちばんたくさん白鷺が棲んでいる村。日中、水田に出かけていたサギたちが、夕方になると一斉に戻ってきます。

緑豊かなウブドで、なぜプトゥル村にだけこんなに白鷺が集まってくるのかは謎。村の入り口ではしっかり入場料も徴収していて、観光収入の一助になっています(笑)。

テーマ:鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/05/09(水) 07:29:55|
  2. 旅日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

祈りの後 (海辺編)

バリ
(C) Chloe


日曜日の朝、バリ島から帰ってきました。東京も初夏の陽気で、ツツジが満開。遅れ気味だった季節の巡りもここにきてようやくキャッチアップしてきたようです。

さぁ、月曜日。お仕事、頑張ります。

写真はゴアラワ寺院そばの海辺にて。

テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/05/07(月) 08:15:46|
  2. 写真日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

旅の日常

サヌールの海
(C) Chloe

旅は、非日常を楽しむという側面が強いと思いますが、サヌールの滞在は、ちょっと別の日常のようです。友達に近い存在となったドライバーさんの家を訪ねたり、そのお姉さんのお店に遊びに行ったり、お気に入りのレストランに出かけたり…。心地よくも、ちょっと怠惰なバカンスです。

テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/05/01(火) 11:22:22|
  2. 旅日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

Chloe

Author:Chloe
2005年7月、マダガスカルへの初旅行3日前に、キツネザルを撮りたくて一眼レフを衝動買い。以来、レンズ越しに見える世界に魅せられて、国内外を旅して動物を撮影しています。

アクセスカウンター

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード